櫻井音楽工房の音楽制作小咄

~櫻井音楽工房もしくは櫻井隆仁の音楽制作の近況を綴って参ります~

昨日は雨の中、イニシエブリのライブ(11/17)のリハーサル~

昨日は11/17(日)予定のイニシエブリのライブのリハを。

雨の中、ゆるりとしたスタートでしたが、なかなかCDとはテイストの違う面白いサウンドの仕上がりになってきました!

 当日の会場apple jump(池袋)はジャズ系のハコなので、ガッツリPAで音出しというよりは、楽器(もしくはアンプ)のなってる音を直接楽しんで貰う予定なので、いい意味でどう“押える”かが、ポイントになりそうです。

参加予定の大橋奈央さん(Perc.)、鳩飼佐知子さん(Vo.Pf)、矢作宜裕さん(Bs.)、津島周平(Dr.)の演奏も前回(といっても半年前ですが(^^;…)の流れもあって、割と早い段階でマッチできたような気がします。

ちなみに写真は昨日使用したFenderテレキャスター、TN-SPLです(^^)b

もはやテレキャスなのか!?というスタイルですね(笑)

f:id:sakuraimusic:20131005112029j:plain